2013.8 ボホール 僕だってガォー出来るぞーー

予想をくつがえして、なかなか良いお天気の伊豆大島を堪能してきました!
いやぁー、4年振りだったんですが楽しかったぁーーー

大島の様子はかな~り後にアップしま~す(^^;

ということで、まだまだはじまったばかりのボホール編。
ちょっとあくびが続いたので、もうひとつ。

普通のクマノミくんですが、負けじと、、、、、



これあくびなんでしょうかぁ??(笑)
あくびというよりも、、、

ギョエーーー!

と叫んでいるようであります。


なぜかというと、、、、




エビちゃんによるエステ中だったのでございます。

やっぱり気持ちよいと、ギョエーーー と叫んでしまうのでしょうか(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です