2017.6 モアルボアル ペスカドール

2日目にして最終日、しかも一本で終了、、、

170712_1

はじめそこら辺の予定でしたが、もう2人ゲストがきたためか
ペスカドールに急きょ変更となりました。


170712_2

最後はまったりとサンゴでも~
って感じでの~んびり


170712_3

あいかわらず浅場のサンゴは元気です


170712_4

そのあともの~んびり魚の群れに癒されるはずが、、、、

なんか潜ってから胸がむかつく感じが、、、

と思ったら、胃液らしきものが逆流してきました(^^;;
オエッ!! 気持ち悪~~い!!!

おそらく短期だったこともあって、昨夜欲張って飲みすぎた模様(笑)

こりゃ写真撮ってる場合じゃないぞぉーー

と思いつつ、、、


170712_5

なんとか落ち着いてきたのでオオモンくん


170712_6

そして、アーグスコメットさんの後ろ姿を


170712_7

最後はまたまたカメさんが挨拶にきて終了ーー


短かったけど、やっぱり海はいいやねーーー
と感じた2日間でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です