2017.6 モアルボアル おまけ

モアルからの帰り、セブ発は12:20なので同日移動も可能ですが、
結構ロングなドライブになるので、やはり前日にマクタンまで戻って泊まることに。

今回は、ゴールドベリー スイーツ & ホテルにしてみました。
器材を乾かしたいのでバルコニー付きのお部屋を予約してあったんですが、
なんか勝手にアップグレードされて無駄に広い部屋へ。
おまけにそこにはバルコニーがなくて、、、
我が家にとっては余計なお世話(笑)
でも、イマイチむかむかが残ってたので、もうそこでのんびりすることにしました。

ということでグダグダしてたので写真は無し(^^;;

空港までも10分かからないくらいで、無料で送ってくれるし、
部屋も居心地はよかったので、これでバルコニー付きなら次も使うかもです。

翌日帰る日は、体調もほぼ復活したので、早めに空港行ってラウンジへ。
マクタンのラウンジは共用だけど、前回お昼に食べたチキンがむちゃくちゃおいしかった!

170713_1

ということで、今回もゲットしました!
あいかわらずおいしいー!
もちろんビールにワインもガンガンいきます(^^)
もう前日の不調はどこかへ~~(笑)

絶好調になりつつありましたが、、、

170713_2

香港行きの便が約1時間の遅れ、、、、
実際には1時間以上遅れたかな。

香港での乗り継ぎ時間は1時間15分しかありません(^^;
到着したときは、すでに出発時間になってましたが、
そこはさすがキャセイでの通し券です。
何名か同じ乗り継ぎがあったようですが、もちろん全員揃うまで待っててくれました。
その分羽田行きが遅れちゃったけど、安心して帰れるのはやっぱりいいですねー

帰りに香港のラウンジでのんびりする夢はいつ叶うのでしょうかーーー


次は久しぶりのボホールです!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です