2017.9 マラパスクア おまけ2

思った以上に楽しかったマラパスクア。
あっという間にお帰りです。

もちろん帰りも送迎をお願いして、ダイビングボートでマヤ港へ。

171005_1

ダイビングスタッフもみんな見送りに。
本当はもう一人いたんだけど、店番か?

楽しくていいやつでしたー


171005_2

マヤ港からはプライベートバンでマクタンのホテルに向かいます。
一時間ほど爆睡して起きてみたら、すごい豪雨、、、 スコールってレベルじゃなくて、
まさにゲリラ豪雨って感じ。
海沿いの道路は低くなってるところが多くてあっという間に川のようになり、
何台も水没して動けなくなった車があちこちに。。。
こりゃ帰れるのかぁ?? とちょっと心配になったけど、なんとか切り抜けてくれました!

時間も思ったほどかからず、無事にマクタンのホテルへ。


今回のホテルも前回と同じく、ゴールドベリー スイーツ です。
前回は無駄に広い部屋に勝手にアップグレードしてくれたおかげで、
器材干そうと思ってたのに、バルコニーの無い部屋でしたが、、、


171005_3

今回はちゃんと予約通りバルコニー付きのお部屋でした。
広さも十分だわ。なかなか快適ー


171005_4

キッチンまでついてますねー
我が家はルームサービス頼んでバルコニーで宴会しました!(^^)


今回はニタリは一度だけだったけど、
なんかすごく堪能できた楽しいひとときになりましたー(^^)

今すぐにでももう一度行きたぁ~~い!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です