2016.7 バリ パダンバイ ブルーラグーン

6日目 パダンバイ

今回のダイビングもいよいよラスト一本になりました。
最後に(スガタちゃんが)選んだポイントはブルーラグーン

いやぁーー、ここ水が冷たいよぉーー
22度、23度くらいしかない!!

おーーい、話が違うぞーーー
3mmウェットの軟弱ダイバーにはつらいでーーーす!

なので、一気にいきます(笑)

160915_1

白いハダカハオコゼくん


160915_2

黒い子もいました


160915_3

オレンジバンデッドパイプフィッシュのペア


160915_4

ヤノダテハゼとテッポウエビのペア


160915_5

またまたヒレグロコショウダイの幼魚


160915_6

こっちはムスジコショウダイの幼魚


160915_7

ちょっとおしゃれな雰囲気にいてくれたハゼなんぞをとりつつ、、

寒い、、、、! もう限界だぞぉーーー! と思いつつ、、、

スガタちゃんは何をしてるか見に行ったら、、、、


160915_8

こらぁーー、いじめてただろぉーーー

最後の最後までファンダイブのスガタちゃんでありました。


これにて今回のダイビングは終了でーす。
おまけがちょこっと続きま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です