2016.7 バリ おまけ アメッド

陸編を少々。

日本から持ち込んだワインが品切れになったので、
アメッドではお店でワイン三昧です。

160916_1

とりあえず近くのカフェで軽くワイン


160916_2

で、夕食でもがっつりワイン(^^)


160916_3

ちょうど漁師さんがお魚をとってきてみんな群がってました。
そういえば、スラヤでも潜っている間にちょうど漁師がきて、
でっかいカツオをスガタちゃんが買ってくれて、
お昼ごはんに丸ごと一匹スガタ焼き~~(笑)
さすが新鮮で思った以上においしかったで~す。


160916_4

アメッドのお宿はいつものむつみさんのところ。
ハイシーズンなのと少し値上がりしたこともあって、
ワンランク下のお部屋にしました。つまり一番下!?(笑)
部屋はほとんど変わらないので我が家には十分でした。

でもね、コンセントが部屋にひとつしかなくて、充電が間に合わない~~!
って思ったら、こんな上にもうひとつありました(^^;
多分エアコン用だよねぇー


160916_5

むつみさんのところの息子、、いや娘??と、たわむれるふみすけ。
玉取っちゃったから股間は写さないで~~とのことで~す(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です