2014.1 レンベ 12/31 二本目 Aer Perang1 ウミウシ

一応、ウミウシ系も少し。



ワモンキセワタだと思います。




一応、お初の子だったりします。




これは普通のカラスキセワタなのかなぁ、、、 ちょっと違う感じもしますが、、 ウミウシは難しい(^^;




黄色っぽいニシキウミウシ。
ニシキウミウシはごろごろいますが、結構変な色のがいるんですよね。




でかいので、ちょいと顔だけアップで。




こっちっは普通のオレンジの子。




今回ウミウシまで手が回ってませんが、その気になったらウミウシだけでも
撮り切れないくらいいま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です