2014.1 レンベ 12/31 三本目 TK3 次はゼブラバットフィッシュ!!

ヘアリーを堪能している間、うちのガイドのロナルドは別チームのガイドや、
他のショップで潜りにきていたガイドにも知らせて回っていたようです。
ここはガイドのつながりが強いようなので、ちゃんと情報を共有するんですね~

で、他のゲストさんたちも見に来たので移動しました。
もう、この時点ですでにかなり満足してて、もう終わってもいいやって思ってたんですが、、、




なんと次に出てきたのは、ゼブラバットフィッシュでした!!

おぉーーー、これも見たかったんだよねーーー




ちょっと大きくなっちゃてる感じもしますが、、 




ふみすけが見た~い!!ってずっと言ってた子なので、
無理やり記念写真~(^^)




いやぁ~、このシマシマいいなぁ~




こんな立て続けに出てくると、表現する言葉が出てこないであります、、、




ちゃんとおとなしくしてる良い子ちゃんです。




実はこの前日の夜、ふみすけと飲みながら、、、、
ヘアリーとゼブラバットはやっぱり見たいよね~ と話していたのです。
そのことはロナルドには言わなかったんですが、なんともどんぴしゃなタイミング。
思ったことが翌日現実になる、、、、 素晴らしい!!グレイト!!バグーース!!


もうすでに放心状態でしたが、、、、 この一本はまだ終わらないのでした、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です