2014.1 レンベ 12/31 三本目 TK3 で、で、出ましたぁーーーー

レンベの定番といえば、やっぱり、、



ヘアリー・フロッグフィッシュですね!!




結構いろいろなところで見られるようですが、我が家は初!!




ガイドにもリクエストしていたものの、、、
ここ最近見かけてないとかで、難しい、、、、 と言ってたんですが、、、
さすがです!!!

我が家のガイドのジェシー(仮称)ですが、やる時はやります!!
いい仕事してくれるので、ここで本名公開(笑)

実は、全ダイビングが終わってサインしてもらった時に分かったんですが、、、
Mr. ロナルド でございます。
クンクンガンに在籍してたりもしたので、日本の皆さまでご一緒されたかたも
多いかもしれません。
はじめは???でしたが、とっても良いガイドさんでした。




で、ちなみに、ふみすけのログブックには、、、、

フェアリー・フロッグフィッシュ

って書いてありました(爆)


まぁ、、 意味的には悪くないですが、、、  ヘアリーです!ヘアリー!!(笑)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です