2014.1 レンベ 12/31 三本目 TK3 ついに始まる2013年のラストダイブ!

12/31 3本目 ふたたび TK3 です。
2013年を締めくくる最後の一本ですが、濃厚なダイブとなりました、、、、、!!

それはこんな感じで始まったのでした。



とか言いながら、普通のマルハナシャコの挨拶から始まります(笑)




相変わらずツマジロくんもゴロゴロいます。




頭はツッパリ風のくせして、へなへなしててなんか可愛いですよね(^^;




ここにもトガリモエビ。
ちゃんとカイメンと同じ色してますね~

で、この子を少々撮ってる中、、、、


お目当ての子がついにきました!

これでやっとレンベらしくなる! かな?(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です