2018.9 ドゥマゲッティ day4-2 Malatapay

4日目の2本目は Malatapay
2日目とほぼ同じパターンです。

でも、ここは流れがなくホっとしました(^^;

181015_1

またまたニシキフウライウオのおちびです。


181015_2

少し離れたところには、別のオチビも。
ほんと今回はよく会います。


181015_3

トウアカの産みたての卵
醤油漬けにしたらうまいかもー!


181015_4

マックダイブといえ、こんな癒やしの場所も点在しています。


181015_5

特にうれしくない黒いカエルアンコウですが、
これくらいの大きさだとまだ可愛げがあります。


181015_6

ウミシダにエビ・カニの生息率がかなり高く、
探せば何かしら見つかることが多いです。
コマチコシオリエビ


181015_7

最初これもコマチコシオリエビかと思ったら、
変なカニでした。


181015_8

よく見るとペアでお住まいでした。

1本目で疲労したので、2本目は軽めに済ませました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です