2014.1 レンベ 12/31 二本目 Aer Perang1 その他

白っぽいイロカエルアンコウ?がいました。



大きさも手ごろでまあまあ可愛いんだけど、、、




ちょっとソバカスが多すぎじゃないかなー。




イカちゃんのこの体制はなんでしょう?

これは、捕食体制に入ってる姿です。
小さい魚が目の前にふらふら~と来た瞬間、一気に形相が変わりました!

これは、、、、! と期待したんだけど、お魚ちゃんは行ってしまいました。。。




またまた抱卵中のモンハナシャコが横切っていきました。
通りすぎるときに、何か用?って感じでこっちをちら見してました。




ガイドが何かやってるな~と近づいてみると、、、
やり過ぎです(笑) ウナギギンポくんは逃走してしまい、逃げるところだけ(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です