2014.1 レンベ 12/31 二本目 Aer Perang1 おいしそうなタコすけのお散歩

ちょっと大きめのビン?にお住まいのタコさんがいました。



おそらくココナッツオクトパスだと思います。




指示棒を目の前でぶらぶらさせると興味がありそうな仕草。




そのまま、おいでおいで~をするとビンから出てきました(^^)




全身丸出し~
和名はメジロダコとおっしゃるんですが、完全にマダコ系ですよねー
絶対にうまいだろうなぁーーと思ってしばらく見てたんですが、、、




何もくれないなら家に帰る、、、、、 




と、とっとと戻って行きました。




そして元の状態に。。




人懐こいといえば人懐こいタコすけくんのお散歩でした。
ペットにいかがでしょうか~~(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です