2013.9 伊豆大島 その他いろいろ

今月は台風でなんかバタバタな月になりましたが、今日で10月も終わり!
そろそろお出かけが迫ってきたのでまとめてアップします。




コロダイの幼魚。このあたりでは定番です。




ガラスハゼ。どこでもいるけどちょうど重なってたので。




ウツボの歯磨き中。




孵化が近い卵を世話するクマノミちゃん。




オニカサゴ。ちょっとアップで。




顔デカならこちらも。ちょっとおでぶなエソ。


あともう一回アップできたらしま~す。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です