2013.5 ボホール オイランの叫び

さらに雄叫びつながりで、本日はオイランくんです。

本当は飛ぶ?のを期待して観察してましたが、、、
お魚にも個性がいろいろあるようで。。

この子は上に飛ばずに、巣穴から1m以上もずりずり歩き回るという
かなり変わった趣向の持ち主さんでした。




しかも叫びながら(笑)




ただいま全身露出で闊歩中、、、、

しかも叫びながら(笑)




かなり近寄っても気にせず、、、、




もしかしてアゴがはずれてるのか??


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です