2015.5 バリからビールが消えた

今回は夜便のジャカルタ経由でバリ入りしたので、
すでに北部のホテルに到着してのんびりしています。

夜便はビザも入国審査もすいててらくらくでした。
ただし、ビザは廃止になるなんて噂があったのに、逆に35ドルに値上げ(^^;;

さらに、最近ガソリンが高騰していてボート代があがったことなどから、
どのショップのダイビング代も軒並み値上げしてますね~、、、、

しかもですよ! なんと普通のお店でビールが買えなくなってました!!
これは最悪でしょーーーーーー
イスラムの影響ですか?? 頑張れヒンズーーー

10日に日本に帰りまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です