あぶねーあぶねー AirAsia

やぁー、我が家のGWが始まりましたぁ。
これから成田空港に行くわけでありますが、

一応、メールチェックしてと、、、、

スパムやくだらんメールがたくさんあるので、英語だけのメールとかは、
スルーかゴミ箱に直行が多いのですが、、、 AirAsiaからのメールが
ギリギリ目にとまりました。

なんかよくわからんけど、差額が2300円くらいあって、
今日の夜23:59までに支払いせよ!って書いてあるみたい。

搭乗の前日にこんなメール送ってくるやついるかぁ??
日本のコールセンターに電話しようとしたら、なぜか日本だけ
月曜から金曜の営業、、、

Webから予約記録をチェックすると、確かに2300円ほど未払い状態になってました。
仕方ないので決済しておきましたが、気がつかなかったらどうなっていたのでしょう。

予約が取り消されて、飛行機乗れない⇒新しく購入し直し なんてことになるんかな。

まぁ、気がついてよかったけど。。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です