2016.2 モアルボアル 三日目2本目 タリサイ 後半

ラストダイブのタリサイ後半です。

160315_1

セムシウミウサギガイですね。
一匹いると大抵ペアか複数いるんですが、、、


160315_2

やっぱりすぐそばにいました。


160315_3

サンゴの下にいたハシナガウバウオ


160315_4

最初なかなか出てこなくて撮れなかったけど、
しばらくじっと観察してたら出てきてくれました。


160315_5

ツユベラのおちびを撮ってたらミドリさんに呼ばれました。


160315_6

行ってみたらこちらもツユベラのおちびでした(^^;

カメラを異常に嫌う子でしたが、最後はわひの勝ち!(笑)
この子を写真に収めて今回のダイブは終了でーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です