2013.3 ボホール 『えらいこっちゃ~』 by マガタマエビ

僕たちはいつも静かに暮らしてるんだけど、、
たまに大きなカメラを持った変な人たちが覗きにくるんだ、、、、、

でも、僕たちサービス精神が旺盛だからついつい踊っちゃうんだ。


今日も変な人キタァーーーーー


『え~らいこっちゃ! え~らいこっちゃ!!』



『よ~い よ~い よ~い よい!』



『もーひとつおまけに!』



『よ~い よ~い よ~い よい!』




『おなじアホなら踊りゃな そん そーーん!』


みんなも踊ったぁー??



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です