2011.07 最終日ヌサペニダ3本目 最後もぼけぼけ~っと 

今回たっぷり楽しんだバリですがオオラスの一本となりました。
もうすでにお腹一杯の状態なので最後も気持ちよく流れましょう~

ということでみたびドリフターズであります。



エントリーするなりマダラトビエイがひとりで。。




あとは相変わらずぐちゃぐちゃなキンギョハナダイとたわむれたり、、




ボケフグを撮ってみたり、、、
(※ボケフグっていうなーーーーとふみすけが怒ります)




カクレちゃんにもお別れの挨拶をして、、




ツムブリがパレードしたり、、、




最後までま~ったりと楽しみました~

久しぶりに5日間15本という長丁場でしたが、
終わっちゃうとやっぱり早いなぁー、帰りたくないなぁー
と思う我が家でありました。

8月は休暇は取らず、どこにも行かない月間なので、
しばらくたわごとが続く予定で~す(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    えーっと、初めまして、ではナイのですが・・・
    NEW MANTA POINTで検索したら、こちらのブログが上位に来ていて、拝見しているとあら??見覚え有るわよ?このお顔??
    もしやもしやの、昨年10月パダンバイ&ペニダでご一緒させて頂いた、ふみすけさんご夫妻(奥様のお名前は出されてましたので書かせて頂いてマス)じゃーありませんかっ!!
    もー、嬉しくてついコメントしてしまいましたww

    7月にもカズさんの所で潜られたんですね!
    しかもマンボウもマンタもー!!
    私は1年ぶりに10月にお世話になる予定です。2日間だけですが・・・
    昨年のマンタのリベンジです!
    前半はアメッドに滞在してのんびり潜る予定です。

    そうそう、アメッドの溺死体が上がった時、入られてたんですね。
    いつもアメッドでお世話になっているDSの方(くらげさんが使っているmama dive)に聞いてびっくりしてたんですよ~。
    海が大好きな者としては、残念なことでしたね。

    ゆっくりじっくり拝見させて頂きます。奥様にも宜しくお伝えくださいね!!

  2. わひ(管理人) より:

    おぉーーー、こんにちは!!!

    すごい、ここにたどり着きましたか(^^;;
    えーっと、自分の10月のブログによるとNさんとお書きしてますが、
    Nさんでいいんでしたっけ??ふみすけはIさんじゃない?と言ってますが、、、(笑)

    今回も楽しかったですよぉー、マンタは寒すぎでしたが(^^;
    アメッドもビックリだったし、、、、

    ちょこちょことあちこち行ってますので、また遊びにきてくださいね。
    またいつかバリでお会いしましょう(^^)

  3. 703 より:

    はい、10カ月掛かって辿り着きました~。

    NもIも合ってますよ(^^)Nは名、Iは姓ですw
    703は名前の方から取ってますw
    覚えていて下さって光栄です☆

    いいですね~、ほんとに色んな所行かれてて。
    しかも流石kijanが買える、とカズさん&スガタさんに言わしめたカメラをお持ちなだけあって、腕の方も凄くて~!!

    ステキな写真拝見してうっとりしながらイメトレに励みます!ww

  4. わひ(管理人) より:

    よかったです。やっぱり703さんでしたね!
    ふみすけもよーく覚えていましたよー

    バリはかなり気に入っているので、またいつかお会いするかもですね(^^)
    10月はぜひマンタにマンボウ楽しんできてくださーい。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です