2015.5 バリへ出発

今朝帰ってきました!
たっぷりのはずでしたが行っちゃうとあっという間なんですよねー(^^;

とりあえず今回のスケジュールを簡単に。
5月2日のJALの夕方便でジャカルタへ。深夜1時に到着するのでそのまま空港で待機して、
朝6時のAirAsiaでバリに飛びます。

参考までにJALはターミナル2、AirAsiaはターミナル3。
移動には無料のシャトルバスがあって、2⇒3へは10分程度で着きます。
ただ、この時間もバスあるかなぁ~と思って待ってたら無事にやってきました。
でも、ターミナル3は朝3時にならないと空港内に入れないので
入口横のハンバーガーショップで少し時間つぶすことに。

前は昼便でジャカルタに入って一泊してからの移動でしたが、
この時間は成田もガラガラ、ジャカルタもガラガラでとってもスムーズ。
かえって今回のほうが楽かなぁ~って感じでした。
乗り継ぎ時間をもう少し短くしたい場合は、Lion Air で朝4時くらいの便があるので
そちらを利用するのも手かと。

150510_1

成田空港にて。
GWのためか、ピカチューが空港内に。
子供には帽子?を配ってて 「あれが欲しいーー」 と駄々をこねるふみすけでしたが
写真だけで我慢(^^)


150510_2

バリに到着して、まずは北部にそのまま移動します。
車で4時間以上かかりますが、到着から帰るまでぜ~んぶガイドのスガタちゃんが
案内してくれるので後はもう王様モード!(^^)

ここは途中休憩した眺めのよい山の中腹にて。


150510_3

ちょっと雲が多いですが、前日までは昼も夜もずっと雨続きだったとか。
果たしてこれからのお天気はどうなるのでしょうか~


150510_4

さらに移動して、こんな眺めのよいところでお昼タイム。

一休みしてまずは最初の目的地Tirta Sari Bungalows を目指しまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です