2017.9 マラパスクア Secret Wall

初日の3本目は Secret Wall
島の北東にあるポイントです。

170927_1

島の周りの地形はどこも似たような感じのところが多いです。
12、3mの棚の下28m付近のイソバナに黄色のピグミーがいるとか。
あくまでもピグミーを見せたい模様(^^;


170927_2

ガイドがピグミー探してる間、その周辺を。
まさにリトルマーメイドな感じのインドカエルウオがいました。
ちょっと色黒ですが(笑)

イエローピグミーは結局お留守だったらしい(^^;


170927_3

ならばと、、、普通のエビちゃんですが、ご紹介いただくのでとりあえず。


170927_4

連発で


170927_5

子持ちオイラインヨウジがいましたが、先日結構粘ったのであっさりと。


170927_6

その少し近くには、オレンジバンデッドパイプフィッシュがいてました。
なかなかシンクロに合わせきらず、、、


3本目はもう少し続きます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です