2017.9 マラパスクア Secret Wall 続き

3本目 Secret Wall の続きです。

170928_1

マラパスクア周辺は、ハードコーラルはあまりなくて
ソフトコーラルが多いです。

170928_2

そのためかお魚ぐっちゃりというシーンはほとんど見かけませんでした。
やはりワイドよりマクロな海なのかもしれません。


170928_3

と言っても、まだそんなにすごい子は見てませんが、、、(^^;
何かしら被写体はいるのでヒマを持て余すことはありません。


170928_4

ちょっと成長しずぎのチョウチョウコショウダイ


170928_5

死にかけてるゴンズイ(^^;


そんな中ガイドに呼ばれて行ってみると、、


170928_6

おー、久しぶりのゼブラガニですねー


170928_7

たまにこういう子が出てきてくれるとテンションあがりま~す


170928_8

でもどちらかというと、ガイドのほうが、写真撮れたか?
いいの撮れたか? とはしゃいでおりました


次は2回目のニタリチャレンジです


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です