2017.11 ドゥマゲッティ 2日目2本目その2

2日目2本目の続きです。

171214_1

こういうところにはイカの赤ちゃんが多いですよねー


171214_2

あっちにもこっちにも


171214_3

こいつ砂地によくいるんだよねー
近づくとすぐ砂に潜る憎いやつ(笑)


171214_4

数センチのカレイの赤ちゃん
ツンツンするとぴらぴら~って逃げるんだけど、
あまりやりすぎると、横からエソがパクって、、、
あーー、ごめんちゃい、、、


171214_5

ガイドさん、気合入れて小さいの見つけてくれるんだけど、、
ローガンズには小さすぎーーーー


171214_6

ガラッパがいたのでいじめてみました


171214_7

あいかわらずテンス系はいっぱい


171214_8

白い子も


171214_9

普通の子も


なかなか楽しい2本目でしたぁ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です