2017.11 ドゥマゲッティ 2日目2本目その1

2日目の2本目もダーウィン周辺です。

いきなり現れたのは、、、


171213_1

ミナミハナイカちゃーーん!
お久しぶりでーす。

いい色してますねー
でももう少し気合い入れてくださぁーーい


171213_2

そうそうそれでなきゃーー
キレイだわぁーん


171213_3

ホバリングした状態で楽しませてくれましたぁーー

最初からミナミハナイカちゃんが出てくるなんて、、、、

と思いながら移動してると、、、


ん?? 海藻か?? ゴミか???
と思ってよく見てみると、、、


171213_4

出たぁーーーーー!
アンボンスコーピオンフィッシュ!!!

レンベ以来のご対面!


171213_5

これは教えてあげないと、、ってことでカンカンしてガイドを呼んだら
ガイドも大喜びーー(^^)

いやぁー、もうこの2匹みたら終了でいいんでなぁい???


ってことで残りは抜け殻なので後編に続く~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です