2017.11 ドゥマゲッティ 2日目1本目

2日目に入ります。
この日はダーウィン近辺へボートで。

他のゲスト(ヨーロピアン)も何名かいましたが
初心者で写真も撮らないので別チームにしてくれ
結局我が家はプライベートダイブとなりました。
このあたりはショップとしてもポイント高いですね~~


171212_1

お昼寝中?


171212_2

トウアカも結構います。

一本目の写真はすべて色があまり出てないんですが
片側のストロボがOFFのままでしたー(^^;


171212_3

クロスジリュウグウウミウシ


171212_4

出たぁーー
デビルフィッシュ

まさにレンベな海


171212_5

青いヒトデにヒトデヤドリエビ

こういうものばかりかと思うと、、


171212_6

岩礁も点在してて、カメもあちこちに


171212_7

優雅に泳いでま~す


171212_8

下を向けばクマノミノのオチビちゃん


171212_9

前を向けばで~~っかいハタ
このあたりの主だそうです。


171212_10

チョウチョウコショウダイの大人になりかけ


171212_11

ホタテウミヘビの仲間


171212_12

浅場ではカレイが休憩中


盛りだくさんの一本目でした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です