2012.12 バリ 番外編 見ざる言わざる海ざる

海岸線を車で移動していたとき、ガイドのスガタさんが、

「チョット、オイノリ シテクルヨー、マッテテクダサイ」

ということで(^^; 海を眺めていると、、、、


で、でたぁーーーーーーー




「オレの金玉りっぱだろぉーーー」 って威張った海ざるくんです(笑)

見せびらかすだけで、特に襲われませんでした(^^;




こっちは奥さんと思われる海ざる子。

レディだけあって? ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのご様子。


なんか今回はあちこちにサルがいたなぁ、、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です