2012.12 バリ 番外編 渋滞は突然やってくる

田舎に移動すると交通量は減るのですが、たまに大渋滞が発生します。

たいていは、何かのお祭りだとか、鉄の神様の日だとか、
何かにつけて祭りごとがあるためなんですが、、、

この間は、車よりでかい凧を運ぶ車が道を占領して渋滞してたし、、、



今回も急に混み始めた、、、と思ったら、



「ソウシキダヨ ソウシキー ダレカシンダ アハハー」 ってスガタさん楽しそう(笑)




ま、こちらの人にとってはお祭りみたいなもんで、葬式といっても明るいのです。




まるでお神輿ですねー
ちなみにバリでは、骨は埋葬せずに海に流しちゃうそうです。



別なところでまたまた大渋滞が、、、、

今度は全く動きません。。。
みんな車を降りて、何があったんだ??? ってな感じ。

情報によると、「車が燃えてる」 とか、、、、  そんな馬鹿な!





本当でした(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です