2012.12 バリ 一気にスラヤ その4

1月3日

砂地ということもあってハゼ類もけっこういらっしゃいます。


ハゼ狙いじゃなかったので通りすがりの子たちですが、




これ婚姻色? ちょっとお化粧がデーハーじゃなぁい??




ちょっと遠かったんですが、オニハゼ系でしょうか。



適度に岩場なんかもあって、こんな子も。



5cmくらいかなぁー イエローバンデッドパイプフィッシュのちびすけくん。




細ーーーいし、くねくね動き回るから写真はとっても困難です。
でも燃えます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です