2017.11 ドゥマゲッティ 3本目その2

初日の3本目が続きます。

わひのシーホースにやる気を出したのか、
ガイドさんに呼ばれました。

171211_1

カミソリウオのペアです。
色はキレイじゃないけど仲良しさんでした。


171211_2

さらに極小のウミウシ!
右端に置いてあるのが指示棒の先っちょです。


171211_3

もうこのクラスになると目がチカチカするわーー
お名前はウサギモウミウシあたりでしょう。


171211_4

えさ待ってまーす


171211_5

テンスの幼魚はあちらこちらに


その後、ガイドさんぐんぐん泳ぐ泳ぐ
大移動~

なんだなんだ?とへろへろしながらついていくと、、


171211_6

フリソデくんのご夫婦でした。

どうやら隠しネタを紹介してれたようです。
なかなかやるじゃん!

でも、もうこっちがエネルギーゼロ(笑)
2、3枚撮ってOKサイン(^^;

もういいの??? って顔してたけどお腹いっぱいでーーす。

初日から3本とも60分ダイブ
海の中もまるでレンベみたいでめちゃ楽しいー

明日からも頑張るぜぇーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です