2014.3 ボホール 獲ったどぉーーーー

砂地をぷらぷらしていると、、、


あたたたたぁーーーー、痛ぁーーい!! と悲鳴が聞こえてきそうな光景が、、、




ヒメキンチャクフグかスポテッドショートノーズのおちびちゃんでしょうか
エソくんに捕まっておりました。。。

どんなに近づいても微動だにせず、じっとくわえてます。




どう展開していくのか気になって、結構長いこと観察を続けましたが、
時おり、もうダメ~~、、、 と力尽きたのか、フグちゃんがしぼんでしまいそうに、、、




あーーーー、、、、  もはやこれまでかーーーー、、、、

とうとう飲み込まれてしまうのか!!???


とその時、、




ファイトーーーー! 一発ーーーーーーーー!

必死に抵抗するフグちゃんなのでありました。


ずっと見てあげたかったけどここでお別れしました。。

この子に毒ないのかなぁ~、、、、



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です