2017.11 ドゥマゲッティ 2本目

2本目も南側のポイントです。

171206_1

はじめての場所だと見慣れた子でも違った雰囲気に見える?


171206_2

背景も変わると違った雰囲気に見える??


171206_3

こんなお腹の大きい子を見つけました。


171206_4

白いオオモンくんもいます。


171206_5

ウミシダウバウオのペアが仲良く


171206_6

ハナミノのおちびちゃんがなんかおしゃれな感じで


171206_7

ジョーくんがいたのでそーっと近づくと、、、、


171206_8

飛び出てきたぁーーーー


171206_9

ヒブサミノウミウシがものすごい勢いで歩いてると思ったら、、


171206_10

別の子に猛アタック!


171206_11

コマチコシオリエビがお散歩中


171206_12

テナガザルみたい~~


171206_13

最後に変なウミウシも。

この海面白いわ~
すでにはまりかけーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です