2018.4 アンボン おまけ 夕食編

夕食編です。
まぁー、変わり映えしませんけど、、、

180607_1
SUP AYAM 野菜スープ
間違いのない味です。


180607_2

AYAM BAKAR 焼いた鶏
ちょっと甘めなソースがかかっていますが、これがうまーー


180607_3

UDAN BAKAR 焼いたエビ
これは素焼きな感じでシンプルでうまーーー


180607_4

MIE KUAH 定番のミークア
うめーーっす


180607_5

エビにかじりつくふみすけ(笑)


180607_6

CUMI GORENG TEPUNG エビフリャー
これ結構今回のお気に入りー


180607_7

MIE GORENG ミーゴレン
優しい味でおいしかった!


180607_8

メニューはこのように値段無し(^^;
全部同じ値段なのかなー
どちらにしてもたいした金額にならなかったのでお安いはずー

食べ物がおいしいと困るわぁーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です