2014.1 レンベ 1/1 二本目 Nudi Falls 後半

1/1 2本目 Nudi Falls の後半です。

激流の中せっかく見つけてくれたイバラタツくんなので、
ひとりで少し粘りました。



こんな流れの中でも、ぴょこぴょことあちこち移動していきます。
こっちは流されないでシャッター切るのが精一杯(^^;;




頑張って追いかけてたんですが、、、
「この人まだついてくるの??」 って目で見てますよね!! 絶対。




くそぉーーー、アップで撮ってやるぅーー


そんなところで、ダイコンのカラータイマーがピコピコしだしたので
自分も浅場へ避難することにしました。。





ぶひぶひしながら浅場にやっと戻ってきました。。
ひゃ~疲れたぁ~ もうあがろうよ、、、と早めに安全停止へ。




壁の窪みにハジサラシ、いやヌノサラサシ




プップー、2両編成の電車が通ります。プップー




黄色い落ち葉の上に黒いワニゴチのチビスケがちょこんと乗ってました。


まさかレンベでこんな流れの中潜るとは思ってなかったので、
けっこうハードでしたぁー。
でも、いろんな海が楽しめてこれはこれで楽しいですよ~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です