2014.1 レンベ 1/1 三本目 TK3 またまたお宝探しに

1/1 3本目はふたたび TK3 です。
ここは何か出そうな雰囲気いっぱいで、またヘアリーでもいないかな~
と期待が膨らむポイントです。



潜るなりワンダーパスの登場




前回かなりじっくり観察したので、今回は軽~く




色は多少変化させてくれるけど変身はしませんでした(^^;




セミホウボウの大人




やっぱりおちびのほうが可愛くてキレイですね、、、




砂地のあちこちに歩き回っているヒメオニコゼでしょうか。




いろんな色の子がいますがこの子は結構鮮やかなオレンジです。

てくてく歩く姿は、、、 可愛いというより不気味だぁ~(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です