2019.10 パナイ お食事編

リゾートのお食事を少し。

191101_1

メインのレストランはビーチサイドにあります。
メインって言ったって、他にゲストがいないのでいつも我が家だけ。


191101_2

ビールはまずまずのお値段なのでお手軽に。


191101_3

こちらはプールサイドにあるプールバー
こちらで食事も出来ます。メニューは同じだけど。


191101_4

ワインもちゃんとあるので、毎晩一本冷やしてもらっておいていただきます。
いい客だぁー


191101_5

バリでよく食べてたインスタントラーメンの玉子乗せ!!
これがフィリピンで食べられるなんて!!
ふみすけのテンションがMAXにーーーー

この時点で、ダイビングがセルフだろうがぼろボートだろうが、
ここがすごく気に入ったぁーーー レイテより上かもぉーーー
と言っておりました。。。この時は、、、、


191101_6

その他我が家定番のカラマリも十分合格!


191101_7

パンシットビーフンもリーズナブルでおいしい!

食べ物は客がいない割にはかなりまともな感じでした。
たまに外から食事しにくるだけの外人さんもいたから
半分はレストランでもってるのかな??


スタッフも感じよいので居心地は良かったぁーーー
居心地はね、、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です