2016.2 モアルボアル 二日目1本目 ペスカドール ミナミハコフグyg

続いてもペスカドールからピックアップです。

エグジット直前にミドリさんが何か見つけた模様。
大きな岩の下をのぞき込んでいます。

160306_1

出ました!久々のサイコロサイズのミナミハコフグのおちびちゃんです。
カメラを突っ込むことが出来ないほどの隙間の奥にいて観察するのが精いっぱい、、


160306_2

なんとかこっち向いてくれたときに頂きましたぁ~~
かわゆいぃーー(^^)

1cmサイズのおちびちゃんでした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です