2013.3 ボホール ニシキフウライウオのヤング

お叱り?を受けたので今日から通常営業に戻ります(笑)

本日はニシキフウライウオのヤングです。
最近、思いがけないタイミングでマロンがいろいろと見つけてくれます。
たまにハズレもあるんですが(笑) だいぶ良質になってきました(^^)




若い時は身体が透明でわかりづらいですよね。
ポジションがいまいち良く無くて背景もゴチャゴチャして見づらくなってしまいました。




全体は捨てて思い切って寄ったほうが、ヤングの特徴がよくわかります。
特にお手手のヒラヒラとオレンジや紫の斑点がいいですねぇ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です