2013.3 ボホール 久しぶりのヒレナガネジリンボウ

久しぶりにネジリンボウくんを探しに行きました。

これまでもちょこちょこと目にはしてたんですが、
別のものを狙いに行ったついでだったりして、

『あっ、ネジリンボウだ』 『あっ、引っ込んだ』(^^;


という感じでもう長いこと写真を撮った記憶が、、、、


さて今回はどうだったでしょうか。



まず同じような所に住んでいるヤノダテハゼくんで練習です。




この子は尾ヒレがキレイなので、出来るだけ全身露出するのを待ちましょう(^^)


そしてヒレナガネジリンボウくんに挑みます。



ちょっと引っ込んでますが、エビちゃんとの2ショットです。
肝心のヒレが、、、、 元気ありません、、、、



少し待つと元気になりました(^^)




単独になっちゃいましたが、やっぱりこうでなくちゃね~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です