2019.5 レイテ 4本目(2日目1本目)

2日目に入りました。
今日はタコを探すんだと張り切るガイドたち、、、

190607_1

とりあえずクマドリくん


190607_2

タコ探しにガイが熱中するとヒマだぁーー
ウニにお住まいのアロポントニア・ブロッキーで暇つぶし


190607_3

やっとガイドがタコを見つけて大はしゃぎ
ワンダーパスですね~


190607_4

残念ながらあまりタコには興味なし(笑)


190607_5

タコ撮ってるうちにまたまたポートが曇ってきました、、、、
前回に続き今回も???
んーーー どこかに欠陥でもあるのかも、、、

その後、空きビンに住んでるミジンベニハゼとか見つけたけど写真撮れず、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です