2019.10 パナイ 最後のどんでん返し

すっかり気に入ってしまったふみすけ
また行くところが増えてしまったのか、、、、

191102_1

部屋の横は広~い空き地。牛さんがのどかです。


さて、帰る直前にお支払いを、、、

ファンダイブは通常、ボート、ガイド付きで1400ペソ
激安ではないけどまあまあリーズナブル。

ガイドがいなくてセルフだったのでいくらになるのかな、と思ったら、、、
なんと変わらずに1400ペソ

えーー!?と思ったけど、送迎の車も来ていたので
素直にそのままお支払い。
ガイド代はどうなってんのよーー、おかしくないですかーーー

なんか時間がたつにつれてボったくられた気分に、、、、
全体で見ればたいした金額じゃないけど、
セルフでリーズナブルに潜れて、このリゾートの環境なら
まあまた来てもいいかな、、、と思ったけどね。



ふみすけも、、、

もう来ない!!! って(笑)

見事な変わりよう。現金なやっちゃーー(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    ご無沙汰してまーす!
    お変わりなくお元気の様で何よりです♪
    何だかマニアック度が年々増し増しになってませんか?!
    読んでるこちらとしては知らない海の様子が分かって楽しいですけどね(笑)
    私は相変わらずの海をぐるぐる回ってる感じでーす!

  2. わひ(管理人) より:

    どーも、お久しぶりです。
    変態度が増している我が家です(笑)
    マイナーところになにかあるんじゃないかと
    そのワクワクで放浪してます。
    結果は、、やっぱりね、ですけど(爆)
    本日パラワンより帰国しまーす。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です