ワンパの下田でーい

今年は台風だの低気圧だの大雨だの散々でしたが、
台風19号が下田を直撃した直後に行ってみました。

我が家の行きつけのお店もお宿も、幸いにも屋根が少し飛んだくらいで
大きな被害はなかったとのことで一安心。

漁も出来てないだろうなーと思ったけどしっかり準備してくれてました!


191103_1

下田に到着したとき、変なやつがいました。
並んで写真撮るのは恥ずかしいとのことで(笑)
こっそり後ろ姿と一緒に。


では、いつものワンパターンいっときます!

191103_2

2日間のうち一日は恒例のシャブリ
シャブリ飲みながらしゃぶりつくすぜーー


191103_3

もう何年かよってるか分からないほどですが、
大将からのプレゼント


191103_4

こっちはカルパッチョ。これもプレゼント
いつもすみませーん!


191103_5

お待ちしておりましたジャンボ伊勢エビくん!


191103_6

いつもより余計に吠えております!!


191103_7

キンメも登場です!
ふみすけも意識朦朧、、、ノックダウン寸前ーーーー


191103_8

どうよこのたっぷりのエビ味噌
たまらーーーーん!

今回も2連チャンでほとんど同じもの食べてきましたー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です