2019.10 パナイ 見事に何もいない、、

初日のダイビング リゾートの左奥のほうへ
初めての海でいきなりのセルフダイブとなってしまったので、
まずは地形や海の様子をチェック

なんとなくダラっとしていて特徴もなく、生物のいる気配があまりしない、、(^^;

191029_1

それでも巨大なゴシキエビが現れたりして、
ひょっとしたら、、、と思ったけど、
とにかく魚が少ない(笑)


191029_2

ウミウシもまったくゼロ状態。
かろうじてダイアナウミウシらしき子がいただけ


191029_3

あまりにも撮る子がいなくてナマコに乗ったおちびで我慢


ボートからあまり離れないようにしてたこともあってか、
この周辺はまったく期待の持てない海でした、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です