2018.4 アンボン 7本目 ショップ前からドリフト

ダイビング3日目になりました。
ヨーロピアンの団体さんと日本人3人組は最終日のようで、
ボートで少し遠くのポイントに遠征に行きました。

我が家はやっぱりショップ前からビーチエントリー

この日はラジャアンから来ていたガイドと一緒に潜ります。
流れているのは分かっていたので、エントリーして流されるまま進んで
落ち着いたところでゆっくり潜ろうということになりました。

180523_1

気持ちよく流れましたー
なんか見たことのあるポイントまできたので、2つ分くらい流されたかもしれません。
ここはハダカハオコゼくんのコロニーがあります。


180523_2

ペアの子もいます。


180523_3

セミホウボウの大人がいました。


180523_4

大人は可愛さいまいち(^^;


180523_5

白い困った人も


180523_6

ぶさいくなオニダルマオコゼもいましたー


180523_7

なんかたてがみの立派なウツボさんが、、、
Chlamydatus moray って子でしょうかね。。

久しぶりにまったりした一本目でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です