2018.4 アンボン 6本目 またまたショップ前

2日目の3本目は、またまたショップ前のポイントにビーチから

午後なので、もう流れはおさまってるだろうと思ったら、
結構流れてました(^^;;

なんとか耐えられるレベルでしたがじっくり撮影は出来なかったので
一気に流します。

180522_1

まずはヨコシマエビ


180522_2

一匹しかいなかったので、思いっきりアップでー


180522_3

葉っぱになりきってるチビハギちゃん


180522_4

オレンジの困った人がいました


180522_5

茶色の困った人も近くに


180522_6

カエルアンコウも小さ目の黒い子と


180522_7

オレンジの子がいたけど少し流れが気になるところにいたので
証拠だけー


180522_8

おいしそうなコブシメもよく見かけます


180522_9

タテジマウミウシのお仲間


180522_10

ピンクスクワットも普通にいます


180522_11

またまたフリソデエビを眺めながら2日目のダイビング終了~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です