2017.3 アンボン dive3 シーホース

初日の朝到着してからの3本目。
思った以上に泳ぎ回るダイビングだったこともあって、
いい感じに疲労感がぁーー

でも頑張って潜りまーす。

170405_1

すぐにお出迎えしてくれたのは、シーホース
このあたりはイバラタツ系が多いですねー
相変わらず困ったちゃんな顔をしてます(^^)


170405_2

なんとか正面から~~


170405_3

すぐに別な子も。
この子も身を隠すようにして目だけきょろきょろ。
かなり困ってます(笑)


170405_4

ちゃんとお顔をみせてくださ~い
と回り込むと、、


170405_5

いやぁ~ん、と身体をくるっと反転させて、
やっぱり目だけこっち向き(笑)


170405_6

困りながらもお相手してくれてどもでした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です