2016.10 八丈島 ちょいと観光そして帰宅

午後はもういくところがないねーってことで、山の中腹にある牧場にいってみました。

161119_1

いい感じのところだけど、ちょーー寒いーーーーー!
夏だったら気持ちよさそうなところです。


161119_2

赤いボートコートを着ているためか、牛ちゃんがふみすけに近寄ってきます。


161119_3

眺めもいいんだけどねーーー
とにかく寒ーーーい(^^;


161119_4

早々に切り上げて、最後に海でも見るか!と底土港へ。
すっげぇー荒れてます(^^;


161119_5

貞子がいました。


161119_6

もういくところもないし、ってことでスーパーをちょろっと見学。
ふみすけがブタのワインを見つけて喜んでました。


161119_7

そして、もうやることないので、レンタカーを早めに返して
空港で最後の宴会をすることに。


161119_8

すっげぇー時間があるので、さつま揚げなんぞをちびちび貧乏くさく食べながら飲んでたら、、、


161119_9

お店のおばちゃんが、、

これ、ランチの残りだけどつまみにどうぞー

ってくれました!!

こういうところが島の良さだよねぇーーーー! サイコー!!

ん?もしかして可哀そうな人に見えた??(笑)


以上、11年ぶりの八丈島でした~
しばらく通いまーーす(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です