2019.10 パナイ カメさんデッド

2日目も当然のようにガイドなし
この日は右側に行ってみることに

こっち側もあまり変わらないなー
何にもいないなー

と思ってたら、、、

191030_1

カメが! と思って近づいてみると様子が変、、、


191030_2

網にからまっていました。。。 そしてすでに息絶えて、、


191030_3

生きていたら逃がしてあげようと思ったけど、、、
もう少し早く見つけてあげられたら、、ごめんよカメさん



ふみすけはもうこのポイントで潜りたくないってことで、
左側のポイントに移動、、、


191030_4

ホホスジタルミの幼魚がクネクネしてました
この海では貴重な子だわぁーと思って、しばらく遊んでもらいました


191030_5

あとは探せども探せどもウミウシすら見つからず、、、
ちょっとだけクマノミに遊んでもらって2日目も終了~(^^;




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です