2014.1 レンベ 12/30 二本目 Police Pier2 後半

12/30 2本目の後半です。




なかなかキレイなアデヤカミノウミウシです。
全体が花開くようなタイミングを待って撮らせていただきました。




オレンジがキレイなカエルアンコウくんです。
いろいろと撮ってあげようと思ったら、、、、


なんか怪しげなヤツが横を通りすぎていきました。



こそこそとこそ泥みたいに歩き去るモンハナシャコくん。。
追いかけてみると、、



卵をいっぱいかかえてますねー
茹でて食べたらおいしいかなぁー(笑)




こりゃまた不細工なヤツがいました(笑) ツノダルマオコゼかな。
あまりにも不細工なのでバンガイくんをバックに。




こんな黒いワニゴチもいるんですねぇ。




出ました。とってもビッグなビッグな巨大シャコ。
人の赤ん坊の頭くらいは余裕であります。
シャコのフリをしたエイリアンかも、、、、




気持ち悪くなったので、この子に癒してもらいました。
Starry Blenny という和名のない子だと思います。




最後はコブシメのチビスケをちらっと見ながらあがりました~

意外と透明度も良くて、まったりとした2本目でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です