2017.9 マラパスクア おまけ1

おまけのお食事編です。

朝食無しで泊まっていたので、朝と昼は自分の部屋で持ってきた食材で過ごしました(^^;

夜はすべてここのレストランで!
なんせ部屋の目の前で楽だし、味も悪くなかったので冷蔵庫代わりにしてました(笑)


171004_1

5時には待ち切れずにビールでスタート!


171004_2

どこ行っても同じようなもの食べる我が家(^^;
だからこそ味の違いも分かるってもんです!

カラマリはサクサクでうまい!!


171004_3

チキンヌードルスープもヤバいくらいおいしい!!
でもなぜかヌードルは入っていません、、、 入れ忘れ???(笑)


171004_4

ワインも比較的安いのにイタリア産おいしかったです。
オーナーがヨーロピアンだからこそでしょうか。

ちゃんと冷えたのが出てきますが、念のため冷たいのちょうだいね!って言ったら、
氷入りのバケツを用意してくれました! ナイスサービス!!


171004_5

2日目はイカの丸焼きにチャレンジしたら、でかぁーーーーい!!!
でも、ぶりぶりでうまぁーーーーーい!!
でもでも、出てくるまで1時間もかかりましたぁーーー(^^;;
レストランもいつも貸し切りで忙しくはないはずですが、、、、
おそらくイカ釣りに行ってたのでしょう(爆)


171004_6

タイ風の焼きめしも頼んだら、これもでかぁーーーーーい!
いや、でかすぎぃーーーー
イカだけでお腹一杯になってしまったので、半分も食べられませんでしたぁ(^^;


171004_7

最後の日は、前日の反省もあり、まずはエビふりゃーだけ頼んで飲みに専念。
このエビふりゃーもおいしゅうございました。


171004_8

しめはやっぱり、チキンヌードルスープだよねぇー
ってことで頼んだら、この日はマカロニがちゃんと?入ってました~

今回、宿も貸し切り、ダイビングも貸し切り、レストランも貸し切りで、
すげーのんびりマイペースで楽しめましたー

これは、はまりそうな予感、、、(^^;


おまけ編あともう一回だけいきます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です